〜 本田ファンへのメッセージ 〜



オフの日の過ごし方? もう一生懸命、リハビリ頑張ってるよ。特に左半身のリハビリ
を集中的にやってる。オレの場合は脳神経を刺激して左半身の神経系統を回復するっ
ていうリハビリなんだけど、有効と思われる事は全てチャレンジしてますよ。
もちろん、ピアノを弾く事を含めて。
あと、オレは料理するっていうのも結構好きなんだよ。東京・高円寺のジロキチではオレ
が作った”本田 竹広のモツの煮込み”っていうのを出しているから、一度食べてみて。

オレは元々体育系だから、体力的には自信があったの。ただ暴飲暴食で、無理をし過
ぎて病気になったっていうことだからさ。今は、も−ね、反省してますよ、それは...。

最後にファンにメッセージを一言だって? それじゃ、言うよ。
「はい、もう決してバカな真似はしません。自己管理に努めて、これからも
ピアノを弾き続けます。応援
して下さい。宜しくお願い致します!」

                    (インタビュー終わり)

 
This is Honda/tribute interview website〜 トップ・ページに戻る