本文へスキップ


世界最大のジャズ・イベント、モントルー・ジャズ・フェスティバルの完全ガイド・サイトです。

モントルー・ノートHEADLINE

~プロローグ~



モントルー・ジャズ・フェスティバルに行ってレマン湖のほとりでジャズを聴く.....。
ジャズ・ファンならば、誰でも憧れる夢だと思います。筆者も長い間、その一人でした。

今回、念願のモントルー・ジャズ・フェスティバルに行く機会がありましたので、当サイトの特別企画として、筆者がモントルーに行って感じてきた事、考えさせられた事などをリポートを含めてお送りしたいと思います。

筆者がモントルーを訪れたのは、2003年7月8日と7月10日の2日間、スイスでは他の観光地を回りながらのジャズ・フェス見学でしたが、とても得るものが多かった旅だったと思います。

これから、モントルー・ジャズ・フェスティバルに行く予定の方の一助になれば幸いです。

では、御覧下さい。



▲モントルーにようこそ!




ナビゲーション

copyright©2004-Montreux Note. all rights reserved.